モンネポルト モンネポルト

monné porte(モンネポルト)は旧・やきもの工場をリノベーションした 長崎県波佐見町のオルタナティブスペースです。

facebook twitter instagram 西の原

バーンロムサイ展

毎年恒例となりました、バーンロムサイ展。今回はいろいろなタイパンツがやってきます。
これからタイパンツが活躍する季節。
いち早くお気に入りを見つけにいらしてくださいね。

「バーンロムサイ展」
2015年4月11日(土)〜4月19日(日)
11:00 – 18:00*水曜定休日

バーンロムサイとは…
バーンロムサイは両親をエイズで亡くし、自分たちもHIVに母子感染した孤児たちの生活施設です。
自立した運営を目指し、敷地内の小さな工房で2000年に始まった<ものづくり>。いつの日かバーンロムサイの子どもたちがこの仕事を家業として継いでくれればと思ってはおりますが、まずは日本の皆さまにバーンロムサイの商品を知っていただき、そして着て、使っていただきたいと願っております。
バーンロムサイ http://www.banromsai.jp/