モンネポルト モンネポルト

monné porte(モンネポルト)は旧・やきもの工場をリノベーションした 長崎県波佐見町のオルタナティブスペースです。

facebook twitter instagram 西の原

GROU ordertour 2013 A/W

昨年、GROUさんに作っていただいたコートが大活躍です。
自分のために作ってもらう。
自分色に着こなせるGROUさんのお洋服。
永く付き合っていきたいものです。

GROUのセミオーダー形式によるオーダー会、
今年もポルトで開催します。
ぜひ皆さま遊びにいらしてくださいね。
*ほとんどのお洋服はユニセックスです。
1つのデザインで男性も女性もキレイに着れるなんて本当不思議です!
—————————————————
「GROU ordertour 2013 A/W」

11.16(sat) 〜 11.24(sun)
11:00 – 18:00 *水曜定休
—————————————————

今シーズンは起毛したリネンやブークレなど柔らかな素材感とミリタリー的要素の響き合いがテーマ。
GROU定番のプルオーバーには初のニットバージョンをご用意しています。
襟や袖、ポケットなど、ゆっくりと色選びをたのしんであなただけのお気に入りを仕立ててください。

www.grou-trip.com

969387_553380048070929_250559668_n

999157_552843518124582_537922552_n